SSブログ

ドナドナ その2 [日記]

P1010083.JPG

今日、16年間もっていたKSR-IIを手放してしまいました。
なんで? って聞かれると、、、

あまり乗ってない
 とか
邪魔だから
 とか 
3月だから 
 とか、
いろいろ理由はあるんだけど、
小僧がバイクの免許取るつもりがないらしいってことが判ったから ってのが一番。

もっと前に手放してもよかったんだけど、10km圏くらいの用事に重宝してたので月に1度乗るか乗らないかでも、あった方が便利かな〜って思って持ち続けてきた。
でも、昨日それとなく聞いたら冷たい返事だったので、早速手放す事にしたのでした。

今朝ほどネットから査定申し込んでみたら、30分と経たずに連絡があり、今日中に現物みたいとのこと。
OKして、2時間後くらいにいらっしゃいました。

夕方、遊びに行ってかえってきた小僧はバイクが無くなった事に気づいてないらしい。
いつ気付くのかなぁ〜?


結局、『今年の夏は、親子2台で北海道〜』  なんて、夢だったみたい

タグ:KSR-II
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩ごはん家マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。