SSブログ

石川 日帰り [日記]

今日は石川出張です

image-20110225221711.png

久しぶりに窓際席を取りました
富士山に雲がかかってます

広島に飛ぶ便は自宅が見えるあたりを飛ぶのですが、小松行きは東京東側から埼玉上空を通って行くので、ちょっと寂しいです。

今日は春一番がふいたんですか?

帰りの便は、羽田着陸の際に突風に煽られて、滑走路に辿り着く前に着陸を諦めました。
モニター見てて、思わず笑っちゃいましたが、強行着陸しなくて良かったです。

でも、予定の倍くらい飛んでましたが、マイルは変わらないんですよね?

さて、帰りは寄道です。

image-20110225223527.png

お腹もすいたので、先日寄ったSoba Dining TAGURUで晩ご飯です。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

さる1号

着陸間際に煽られて機体が横にドリフトするのって一瞬驚きますね。

by さる1号 (2011-03-03 08:56) 

tetra

さる1号さん
コメントありがとうございます。
モニター見てて、誘導灯が左右に動いて画面から外れちゃった時はドキドキしちゃいました。
結局、風向きが変わったからと、別の滑走路に変更となりました。


by tetra (2011-03-03 18:52) 

さる1号

ご無事で何よりです。
大きく、長い間の揺れは本当に驚きました。
災害時の帰宅困難者云々は防災の日になる度に話題になりましたが本当にその日が来るとは。
by さる1号 (2011-03-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の北海道今日はお泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。